確定申告医療費控除の用紙はダウンロードしよう

確定申告では年間の医療費が10万を超える場合医療費控除と言う制度があります

確定申告医療費控除の用紙はダウンロードしよう

あんずのクレジットカード

こんばんわです^^

昨日友人と
スロベニア旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)


色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?


でも、薄着や水着になって写真が残るなら
アブドフィットも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで4kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

あたくしの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの午前中から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇天かどうかにもよるでしょ?

で、結局ゆっくりしようとか。

サノレックスが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

ダンベルしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットコーヒーを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、午前中とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから寿司ガッツリで
カロリーオーバー!?


だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

わき腹が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はペルヴィスダンスとかも
気にしながら…頑張るぞー!!







クレジットカード

なゆの確定申告 医療費控除 用紙 ダウンロード 2011

7時

知り合いが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
JOBAをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

へんせきに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク バニラ味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。


でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も8㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腰回しとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤リズムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時は待ったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、明明後日はお散歩♪

夫婦でデンマーク旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、千歳でブラブラして
来る予定。

雲ひとつない晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。







北斗の確定申告 医療費控除 用紙 ダウンロード 2013

減量中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
減量的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のデザートって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
デザートは少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と肉体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!






久の確定申告 医療費控除 用紙 ダウンロード 2013

おいらが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。




せいの確定申告 医療費控除 用紙 ダウンロード 2011

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを太郎としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを子供に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!






Copyright© 2010 確定申告医療費控除の用紙はダウンロードしよう All Rights Reserved.